2011年5月5日木曜日

情報お願いします。

誰かこの文字を読める人は居ませんか?
難しい字で読めなくて困っています。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朱の右の字がよく読み取れないのですが、もしかして
ザンボア【朱欒】
ではないでしょうか?
Yahoo! Japan 辞書で調べれば意味も分かりますよ^^

aoto さんのコメント...

しゅもう ぽい。かも・・

匿名 さんのコメント...

チュモンかな?
韓国名ぽいし

シルク さんのコメント...

みなさん有難うございました。
助かりました。

あねこ さんのコメント...

朱蒙=チュモンですよ。

韓国時代劇で有名な朱蒙大王のことだw
役者さんはソン・イルグクで
今も放映されています。

シルク さんのコメント...

>あねこさん
ありがとうございます。
さすが詳しいですね。
私は韓国ドラマはさっぱりで解りませんでした。
でも本当に助かりました。